5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/20 00:50
「お助けグッズ...♡」
【なみか】
写メ
04/20 00:07
「さよなら冬の味👋」
【あやか】
写メ
04/19 20:37
「4/22(火)、デビュー決定」
【りか】
写メ
04/19 19:57
「何もしない日☺️」
【さえか】
写メ
04/19 16:40
「スタイルチェンジ!🍀」
【あやか】
写メ
04/19 14:01
「ゴールデンウイークの予定📅」
【ほのか】
写メ
04/19 12:47
「来週以降の出勤時間について💡」
【さえか】
写メ
04/19 12:33
「4月18日のお礼🍀」
【さえか】
写メ
04/19 09:45
「アッツーーイ!!!」
【りせ】
写メ
04/19 09:30
「やっほー」
【るりか】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

エレガントな美白美女
ゆづき 35歳
T167 86(D)-58-85 動画

本日出勤20:00 ~ 翌3:00 ゆづき 清楚系 長身

プロフィールをみる

有り難う&本日⭐
写メ
こんばんは(*´-`*)ゞ


日に日に状況が変わりますね~!


最新の情報をしっかりと把握していないと…(;∀; )



一昨日も仲良くして頂いてるお客様⭐また呼んで下さったお客様⭐有り難うございました(o^-^o)


変わらずお優しくして下さったり~色々と考えて下さったり~感謝でした(*´ー`*)


またお会い出来るのを楽しみにしてます♪



本日も20時から宜しくお願いします(*^-^*)



ゆづき
有り難う&本日⭐
写メ
こんばんは(*´-`*)ゞ


雪が積もるのかなぁと心配でしたが大丈夫で良かったです(*´ー`*)



一昨日も大変な時期にまた呼んで下さったお客様⭐仲良くして頂いてるお客様⭐有り難うございました(*´∀`*)


貴重なお気遣いまで頂いてしまったり~沢山のお話を聞かせて下さったり~遅い時間まで待っていて下さったり~感謝でした(o^-^o)


またお会い出来るのを楽しみにしてます♪



本日もこのような状況でも事前にご予約を頂いたお客様⭐本当に有り難うございます(o^-^o)


後ほどお会い出来るのを楽しみにしてます♪



ゆづき
有り難う&明日⭐
写メ
こんばんは(*´-`*)ゞ


今日はいい天気で暖かくて~気持ちが良かったですねぇ(*´∀`*)


桜も綺麗♪♪



昨日も仲良くして頂いてるお客様⭐初めましてのお客様⭐また呼んで下さったお客様⭐有り難うございました(*´ー`*)


色々な事を教えて下さったり~気さくに接して下さったり~タイミングを考えていて下さったり~お気遣いまで頂いてしまったり~感謝でした(o^-^o)


またお会い出来るのを楽しみにしてます♪



明日の金曜日も20時から出勤しますのでお誘いお待ちしてます(*^-^*)



ゆづき
本日⭐
写メ
こんばんは(*´ー`*)


今朝は肌寒かったですね~!


ここまで来たら~薄手のトレンチコートで頑張りますが…(笑)



本日20時から出勤します♪


宜しくお願いします(*^-^*)



ゆづき
有り難う⭐
写メ
朝方は更に冷えるなぁ( ;∀;)


今日も仲良くして頂いてるお客様⭐また呼んで下さったお客様⭐有り難うございました(*´ー`*)


変わらず優しくして下さったり~遥々会いに来て下さったり~眠い中笑顔で出迎えて下さったり~感謝でした( 〃▽〃)


またお会い出来るのを楽しみにしてます♪



明日も20時から出勤しますのでお誘いお待ちしてます(*^-^*)



おやすみなさい(´▽`*)
明日から⭐
写メ
こんばんは(*´∀`*)


今週も桜が見頃ですね( 〃▽〃)


心地よい気候で春だなぁ( ´ー`)



来週は明日から出勤しますので宜しくお願いします♪


お誘いお待ちしてます(*^-^*)



ゆづき
15日⭐
写メ
こんばんは(*´ー`*)


只今~女性day中でお腹の痛みと眠気と格闘中です(ノД`)ノ


来週から通常通り出勤する予定ですので宜しくお願い致します⭐



15日も仲良くして頂いてるお客様⭐また呼んで下さったお客様⭐有り難うございました(* ´ ▽ ` *)


お気遣いを沢山頂いてしまったり~今回もゆっくりとさせて頂いてしまったり~感謝でした( 〃▽〃)


またお会い出来るのを楽しみにしてます♪



ゆづき
寒いなぁ…
写メ
おはようございます(*´-`*)ゞ


今日は寒いですねぇ( ̄~ ̄;)


春気分で冬物のコートを既にクリーニングに出しちゃったのには気が早過ぎたと後悔してます!Σ( ̄□ ̄;)


慌てて閉まったマフラーだけでも…と引っ張り出しました(笑)



昨日もまた会いに来てくださったお客様⭐仲良くして頂いてるお客様⭐有り難うございました(*´∀`*)


貴重なお気遣いを頂いてしまったり~色々と心配して下さったり~優しく出迎えて下さったり~感謝でした(*´ー`*)


またお会い出来るのを楽しみにしてます♪



数日は寒い日が続くみたいなので~皆様も暖かくしてお過ごし下さいね(* ´ ▽ ` *)



ゆづき
本日⭐
写メ
こんばんは(*´ー`*)


昨日は私情でお休みをさせて頂きごめんなさいm(_ _)m



本日は予定通り出勤しますので宜しくお願いします♪



ゆづき
良い天気⭐
写メ
今日は暖かくて~ポカポカ陽気な1日になりそうですねぇ(*´∀`*)



昨日も仲良くして頂いてるお客様⭐お久しぶりに呼んで下さったお客様⭐有り難うございました(*´∇`)ノ


ハードスケジュールの合間に呼んで下さったり~相変わらずの貴重な笑いを沢山提供して下さったり~優しいお気遣いを頂いてしまったり~感謝でした(*^ー^)ノ♪


またお会い出来るのを楽しみにしてます♪



次回は明日20時から出勤します⭐


お誘いお待ちしてます(*^-^*)



ゆづき